もうスケスケなチャリ通

本当にここは日本か?東南アジアか?

みたいな天気が続いてますね。

もともと、同僚から曇りの日に私と一緒に昼食を取りに外出する時は

傘がマストと言われていた位の雨男。

今のピンポイント豪雨が見逃してくれるはずもありません。

 

自転車に乗って3分以内には大粒の雨が・・・

せめて乗る前なら・・・

 

当然スケスケな感じで皆様の熱い視線が浴びる事になります・・・

最近はせめて泥で汚れるのだけでも避けたいと思い

泥除けの取り付けを真剣に検討しています・・・

個人的にはあまり好みでは無いのですがね。

 

教訓。意地を張らずにひと雨きたら、即軒下へ。

 

もしくはパーツ全部付いたセットを買いましょう

PR------------------------------------------------------------------------

 

マウンテンバイクセット(ライト、泥除け、ロック等)
ライトWACHSEN(ヴァクセン)BM200-BYL26インチ

CHIBI RENAULT(チビ ルノー)16-N子供用自転車おしゃれキッズ

porto(ポルト)マッサージソファAIM-300通販