う〜ん。。。これは渋いママチャリだ!!

この所、特にネタになるような面白い事もないので

自転車のご紹介。。。

 

俗に言うママチャリ。

シティサイクルってやつですが、何だかんだで手堅く売れます。

ブランド自転車やロードバイククロスバイクが流行っているような風潮ですが

ママチャリカテゴリーの需要は不変なのであります。

 

街の自転車屋さんでは恐らく売り上げTOP3はママチャリじゃないかな。

 

そんなママチャリですが、あなどってはいけません。

めちゃ渋いママチャリを発見しました。

それがこちら↓

RENAULT(ルノー)シティサイクル 26インチ 266L Classic/ブラウン

クラシカルな感じが渋いっす。

他にもオレンジと緑がありますが、そちらは何だかお洒落にみえます。

渋さはこの色、ブラウンですね〜汚れても目立たないし。

 

因みにこの自転車はママチャリでもブランド自転車になるので、

24,000円位だから普通のママチャリよりは若干高いかな。

その分渋いですけどね。

 

以上!!

 

 

PR------------------------------------------------------------------------

ボディケア専門「L body」は、健康にダイエット&シェイプアップを目指す通販ショップ

スキンケア商品専門通販「skin care LAB」