ー3kg!!自転車ダイエット

このところ、ぐずついた天気が続いてますねぇ。

自転車通勤派としては、雨が降ると予想して電車でいくか、天気は何とかもつと踏んで自転車で行くか、

悩ましい日が続いています。

 

私の場合は出かける時点で雨が降っていなければチャリ通しちゃってますが

今のところ本格的な雨には遭遇せずにすんでおります。

ただ、この先もしゲリラ豪雨にでもあったら・・・

と思うと、思わず変えの下着を鞄にいれての出勤です。

 

迷うんなら電車に乗ればという方もいますが

自転車通勤初めて3kg位かるく痩せたので、

辞めるのももったいないので・・・

 

冴えない天気が続いてますがダイエットもできるチャリ通はおススメですよ♪

 

通勤に最適!クロスバイク自転車探すならコチラ

 

 

PR------------------------------------------------------------------------

ストレッチに微振動をプラス!『ストレッチリフレ』

塗るプチ整形研究プロリフティシリーズ