3連休なのに〜

こんばんわ。

外出に丁度どいい秋。

そんな折角の3連休なのに予定がない。。。

そして、予定が無い時に限って天気にも恵まれるらしいです。

 

う〜ん明日は何をすべきか。

家に籠るのもいいけれど、やっぱり外出したいよなぁ

となるとブラブラサイクリングでもしようかなぁ

 

そう言えば暇なもんでビッグダディーをまた見ちゃいました。

先週のビッグダディにはかなりガッカリさせられましたが、

今週の放送を見て、やっぱりまぁ凄いオッサンだと思い直した内容でした。

 

考えが妙に甘かったり、どうなのよっていう思考は気になるものの、

ギリギリになっても何とかあれだけの人数の子供を食べさせるのはやっぱり凄い!!

 

そんな休日でございました。

 

PR ------------------------------------------------------------------------------

HUMMER(ハマー)電動アシスト自転車20インチAL-ASSIST203通販

ATEX(アテックス)腹筋!座いす AX-HC151通販

快眠寝具グッズ通販