旅番組を見ると。。。

最近、旅番組に妙に惹かれる自分に気づく。

昔なら、全く見向きもしなかった休日の昼間にやってる旅番組。

それもお気に入りはテレ東でやってる徒歩でリレー形式で一週間ほどかけて目的地を目指す番組。

 

もちろん、そんな感じの番組なので出演しているタレントも、微妙な方がおおい。

下手すると、誰だか知らない事も多々。

 

それでも、何故か見入ってしまう今日この頃。

理由としては、徒歩でゆっくりと歩いて旅をしてみたいって、何故か思うから。

電車でもなく車でもない感じがいい♪

徒歩は速度が遅いので、景色や町の雰囲気が良くわかる。だからかなぁ。

と同時に、自転車で東京→大阪とかも楽しいかもなぁ

なんて妄想が出来る旅番組は、最近のお気に入りです。

 

 

-----------------------------------------------------------------

お洒落な街乗りクロスバイク通販

おしゃれな街乗り自転車通販SHOP

ボディケア&シェイプアップ商品通販

-----------------------------------------------------------------