真夏の大妄想

今週末は完全に家に引きこもってました。

今日なんかは夕方から雨が降ったけど、昼は結構天気も良かったのに・・・

私の夏が・・

早く自由の身になって、力一杯光合成に励みたいとこです。

はぁ〜

あまりぼやいていると幸せが逃げていくので、

前向きになれる妄想をしてみよう。

 

夏の強烈な日差しが降り注ぐ

天気のいい日軽井沢的な避暑地に行って、

プールサイトで日光浴でもしながら読書にふける。

そしてたまに、水着をチラ見。

 

そして、夕方には高原をサイクリング。

そして偶然な感じで美女とお知り合いになって

爽やかな思い出を創る。

こんな日を過ごしたい・・・

そんな時はこんな自転車で高原を徘徊するのかなぁ

目立つから、爽やかな出逢いが出来るかも・・

 

PR------------------------------------------------------------------------

Lamborghini FOLDING BICYCLEランボルギーニ折り畳み自転車通販

おしゃれな街乗り自転車SHOP通販