何だか急に寒い

自転車が一番気持ち居季節になったのですが、

チャリモチベーションはかなり低めな今日この頃です・・・

 

理由は、先週ちょっした事故に遭い私の流星号の調子が悪いから。

車道の脇を走っていたら、前も見ずにスマホいじりながら中学生?高校生位の男の子が飛び出して来て

慌てて急ブレーキ!!

 

そしたら何と、後輪が浮き上がり自転車が縦に一回転・・・

前輪の方がブレーキの効きが良かったみたい。あとは慣性の法則なのかなぁ。

幸いにも少年にはぶつからなかったんですが、

転倒した私に向かって、少年・・・「●×▼■」

モゴモゴしゃべっても分かんねえよ!!

その覇気の無い雰囲気にイラットしたので、直ぐに手振りで追い払いうと、

何も言わずにそのまま立ち去って行きました。

 

恐らく謝っていたのかとは思うのですが、

どうも、もやしっ子みたいな雰囲気で覇気の無い少年は嫌いです。

生命力を全く感じない!

大人しい子でも、いざって時は声が出たりするもんなのに。

悪ガキの方が個人的には好感が持てますね。若いありあまる生命力を感じるんで。

 

そんなこんなで、流星号ちゃんから色んな異音が鳴るようになっちゃいました。。。

 

PR ---------------------------------------------------------------------------------------

CADILLAC(キャデラック)折り畳み自転車AL-FDB207通販

 頭皮マッサージ&ヘッドスパ通販

ボクサーパンツ&メンズ下着通販