原宿チャリ通

こんばんわ。

今日も気持ちいい〜天気でしたね。

 

なので、今日も自転車移動。

原宿の事務所で打合せしてまいりました。

もう長袖でもマッタリ漕げば汗はあまりかかなくなりましたね〜

いい気温です。

 

気持ちいい天気だったんで、

移動時間は余計に掛かるけど、いつもと違う道順で行ってみました。

最短は渋谷→明治通り→原宿なんですが

本日は、渋谷→表参道→原宿ってな感じ。

 

人混みが嫌だったので、表参道は裏を走ったのですが

色々と隠れ家的なお店があって良い雰囲気ですね〜

 

PR  ----------------------------------------------

8cm高低反発マットレス&低反発枕セット

コスプレ通販セクシー衣装

おしゃれな街乗り自転車通販SHOP

ヤーマン スリムソニックスパ2通販