以外なタレントさんが自転車好き

ご存知の方も多いと思いますが、
私は最近テレビで知りました。

タレントの武田真治さんって自転車好きだったんですね!
私が見た時はDAHONダホンVector X10に乗ってるみたいでした。

いい自転車乗ってますね〜

でも今はやりのロードバイクの値段考えたら
そうでもないんだよね・・・・

でも台場まで自転車で来るとは考えにくいから
やっぱり車に積んでるのかな?
折り畳めるしね。

                                                                                                              • -



痩せるお茶・飲むダイエット茶「黒姫茶」通販
目覚めスッキリ「スリープトッラカープロエリート」快眠グッズ通販
目覚めスッキリ「スリープトッラカープロ ブラック」快眠グッズ通販
バラのサプリメント「ビューティーローズ(薔薇)」ビューティローズ通販